ばいくらいふ

交通事故被害に遭ったため、今年はバイク生活が出来なくなりました。そのかわりに、国家試験に挑みます!

今後の生活

GW中は、旅行に行ったり、ちょっとしたハイキングに行ったりと、楽しい日々を過ごすことができました。



高速道路や、一般道でバイクや車を見かけると…まだ、恐怖心が出てきます。



今高速道路を走ってと言われても、怖くて走ることができません。





しかしながら、たくさんの方からLINEで、慰めのお言葉や勇気をいただきました。


ありがとうございます。



また、私と一緒にツーリングしたいという方もいらして、とても嬉しかったです。






残念ながら、まだまだこの事故の件については、終わりが見えません。



14日は本日、個人で作成した事故当初の資料をもって署の方へ行って参ります。




バイクもまだ署にあり、検証を立ち会いのもと、後に行うそうです。









今年は、二度目の国家試験の受験を控えているため、とりあえずそちらの方に力を入れていきたいと思っております。





来年受験が終わり、落ち着いた頃、またバイクに跨ろうかなと考えております。


その頃にはおそらく、大型二輪免許のためにまた自動車学校に通っているかもしれません。







昨年のように、お盆を利用して、また長野にツーリングしに行きたかったのですが…とても残念です。



その分勉強に励み、国試受かれば、資格手当が多くつくのでそれをプラスに頑張っていきたいです!(笑)






あとは、タンデムさせていただいて、「またバイクに乗りたい!!」と思えるような楽しさを感じ取れれば…ご協力お願いします😭












母と約束した、バイクのルール。


・通勤には使用しない

・必ず生きて帰る



ツーリングは、家に帰るまでツーリングです。



今後バイクに乗るときも、このことを念頭において楽しくツーリングしていきたいです。






ではでは。

私は明日から仕事開始です。頑張ります〜!😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。